あいうえお〜!

好きなものを載せています。遊びに来てください。

おへそが無くなってきました!

妊娠33週目に入り

また少しお腹が重たくなってきました。

下を見ると お腹がぷっくり出て足元が見えなかったりします。(〃艸〃)

そして、、、

おへそが無くなってきました!

 

と言うのは お腹が膨らんできて おへその穴がどんどん押し出されてる感じです。

これからおへそは どうなるのか、、、。

あたたかく見守っていきます。(*´˘`*)♡笑

 

 

日々身体が変わっていきます。

入院準備も始めて慌ただしくもあります。

心も体も初めてだらけで ドキドキですが(動悸も激しいですが)

ドーン!とかまえて行きたいと思います。

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

あいうえお~!