あいうえお〜!

好きなものを載せています。遊びに来てください。

38週でございます。

GWみなさまはいかがでしたか?

私は毎日出産の兆候があるかどうか気になり、ドキドキしていました。

GW中何もなくてホッとしてます。(*´꒳`*)ほっ

赤ちゃんは

2800gを超えて頭が少し骨盤にはまってきているようです。

陣痛はまだ一度もない状態です。

ついに予定日まで10日をきりました。

マイペースな我が子。

1番どっしりと構えているのは我が子のようです。

見習わなきゃ。(〃ω〃)

先生から散歩・スクワットをするように指導受けました。

やってみよう。安産の為だ❗️

 

あいうえお〜!