読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいうえお〜!

好きなものを載せています。遊びに来てください。

後期のつわりに突入で突然の里帰り

妊娠後期になり お腹が張る回数が増え

ついに

旦那のお誕生日をお祝いした夜

グッタリきてしまいました。

無理して歩いたり、食べ過ぎたのかな、、、。


次の日 気分が悪くてなかなか起き上がれず

昨日まで簡単に出来ていた行動がまったくとれなくなってしまい、

どんどん不安になってしまいました。


旦那と話し合って

予定の里帰りまであと少し日にちがあったけど、急きょ 父親に迎えに来てもらい 早目の里帰りをすることに、、、。


あぁ。妊娠って本当に何があるか分からないし、予定どうりには行かないんだなぁ。


後期のつわりが始まり、 初期のあの酷いつわりを思い出して泣きました〜!

初めてでわからないことばかりで正直心配ですが、、、


お腹の中ですくすく育ってくれてる赤ちゃんに感謝して

ゆっくりと 準備していきたいと思います。


本当はやりたいことがあっていろいろ動きたいけど、

動けないんだよ〜!

ヽ(;▽;)ノ