あいうえお〜!

好きなものを載せています。遊びに来てください。

後期のつわりに突入で突然の里帰り

妊娠後期になり お腹が張る回数が増え

ついに

旦那のお誕生日をお祝いした夜

グッタリきてしまいました。

無理して歩いたり、食べ過ぎたのかな、、、。


次の日 気分が悪くてなかなか起き上がれず

昨日まで簡単に出来ていた行動がまったくとれなくなってしまい、

どんどん不安になってしまいました。


旦那と話し合って

予定の里帰りまであと少し日にちがあったけど、急きょ 父親に迎えに来てもらい 早目の里帰りをすることに、、、。


あぁ。妊娠って本当に何があるか分からないし、予定どうりには行かないんだなぁ。


後期のつわりが始まり、 初期のあの酷いつわりを思い出して泣きました〜!

初めてでわからないことばかりで正直心配ですが、、、


お腹の中ですくすく育ってくれてる赤ちゃんに感謝して

ゆっくりと 準備していきたいと思います。


本当はやりたいことがあっていろいろ動きたいけど、

動けないんだよ〜!

ヽ(;▽;)ノ