あいうえお〜!

好きなものを載せています。遊びに来てください。

予定日まであと2日

満月・大潮と 関係なかったようで(前駆陣痛らしきものもあったから多少の変化はあったんだろうなぁ。。。)

相変わらず 毎日ドキドキしております。

 

健診に行ってきまして、出産への進みを診てもらったところ、、、

子宮口が開いてないそうで 運動・マッサージ等で子宮収縮を促すように言われました。

 

(((o(*゚▽゚*)o)))えぇえー💦💦💦

少しは進んでいると思い込んでいたので予想外でした。

これは予定日より過ぎるんじゃないかな。

もっとリラックスして過ごしたいな。

まるで「母は強し」の為に試練が出されているようです。。。

 

あいうえお〜!