あいうえお〜!

好きなものを載せています。遊びに来てください。

39週 来るなら 来いっ。

胎動を感じてから 不思議なのは『』が鮮明な事。内容ではなくて、景色・色合いが。

まるで スーパーファミコンとVRくらいの差がある。え?わかりにくい⁉︎(*´꒳`*)

とにかく

今まで見ていたのは何だったんだ⁉︎というぐらい違う。出産したら戻るのかなぁ。。。

 

本題に戻ります。

 

39週目に入りました。

あと1週間で予定日。

予定日ぴったりに産まれるのは稀だそうで。

なぜこんなに 今日ドキドキしているのかは、、。

今日は『満月』だからです✨(*´◒`*)

ロマンチストとかではなく。

妊婦は羊水がある。→羊水の成分は海と似ている。→潮の満ち引きが関わる。→満月・新月は大潮!→今日は満月。

という事です✨

なので 予定日まで1週間はあるのですが、来るなら来いと 言ってみました。

どうなるかな。

ドキドキ。f:id:aiueo2017:20170511053925j:image

 

あいうえお〜!