あいうえお〜!

好きなものを載せています。遊びに来てください。

パワーの源✨

皆さんは 好きなアーティストは誰ですか?

 

私にとって好きなアーティストは「YUKI」です。(❁´ω`❁)

初めてライブに行ったのは、中学生の頃。

アーティストはJUDY AND MARY

場所は東京ドーム。

なぜか 最後尾!!!

(そう言えば チケット取るのも大変だったなぁ。。。)

東京ドームの広い中で

小さなYUKIちゃんが果てしないパワーで歌っていたのに心奪われてから

青春時代をYUKIちゃんと共に過ごしました。

そして時は経ち 大人になり

結婚式では「JOY」を使わせてもらいました。

 

バンド解散し ソロになり、ご結婚され、ママになり、、、。

そんなYUKIちゃんのアルバム「まばたき」を

旦那がプレゼントしてくれました。

結婚してから生活が一変して 専業主婦になりました。好きなものを買えなくなり 物欲もなくなり

でもYUKIちゃんの曲は聞きたかった!

せめてレンタルでも、、、と思っていた矢先の出来事でした。

旦那が電話で知らせてくれたのですが、嬉しくて涙が出てきました。

電話を切った後  冷静になり

そんなに 好きなアーティストなんだなぁと自分を客観視していました。

次の日 アルバムは届きました!

初回限定盤を買ってくれて レコードのように大きなサイズ。

メッセージを添えてくれて

「マタニティライフのエネルギーに!!」

と ありました。

✨✨✨パワーの源✨✨✨

どうも ありがとう。

がんばる。f:id:aiueo2017:20170401000655j:image

 

あいうえお~!