
あいうえお〜!

好きなものを載せています。遊びに来てください。

夫婦 二人三脚

旦那さんとなんか上手くいかない 噛み合わない〜と不満でした。

同性の友人なら「それ わかる!」と「共感」してくれるから話して救われるし 本当に有難いです。


先程 電話で旦那さんともめた時に ふと

男性脳」「女性脳」の違いを感じました。

他にも

価値観が違うから すれ違う。

求めるものが返ってこないから 満たされない。

お互い 大切に思ってるし楽しく笑って過ごしたいのは同じなのに

 なんかズレていたんです。

お互い鏡で跳ね返していたんですね。


お互いを認めて

諦めずに 歩み寄ること。

やってみようと思います!


あいうえお〜!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)