あいうえお〜!

好きなものを載せています。遊びに来てください。

大好きだった ♡おもちゃ♡

みなさんは子どもの頃どんなおもちゃで遊びましたか⁈

今日は私が小学生4年頃から心ときめいた大切なおもちゃをご紹介したいと思います。

https://matome.naver.jp/m/odai/2142858913241634601 ネバーまとめ引用

ご存知ですか⁉︎

初めて出会ったのは 友人の家。

メイクしよーよ と遊んだら

なんやこれー

♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

普段はびくりともしない 乙女心が 鷲掴みされて、、、母親にどうしても買ってもらいたい!とねだりました。

あの買ってもらってからの幸せ♡。゚.

塗ってはがせるマニュキア✨

ほんのり色づくリップ✨

香るコロン✨

カギつきで 「自分だけの秘密」感が たまりませんでした。

あの ときめき 今も忘れられないなぁ〜(o^^o)

ハートカンパニーに出会えて良かった!!!

f:id:aiueo2017:20170208075746j:image